プチ整形のコラム一覧

0800-080-2784 診療時間は10:00〜19:00(年中無休)

無料カウンセリング
line
モニター募集
無料メール相談

ゆげちゃん先生の美容コラム 弓削田院長や東京形成美容外科のメンバーが送るお役立ち情報

「プチ整形」の美容コラム一覧

男も整形する時代!男性に人気の美容整形・美容医療とは

「もっと目が大きければかっこいいのに・・・」
「鼻を高くして男らしい顔になりたい!」
こんなふうに思っている男性は多いのではないでしょうか。実はこのようなお悩みは美容整形によって解決することができます。美容整形というと「女性が受けるもの」というイメージを持っている方が多いですが、実は最近では男性の美容整形も一般的になりつつあるのです。整形したい男性が増えるに従い、受けられる施術の幅も増えています。ここでは、男性に人気の美容整形・美容医療や、整形に関するよくある質問などについてご紹介します。

続きはこちら

2023.05.26

【整形失敗】どうすれば失敗を防げる?美容整形の失敗例と失敗を防ぐ方法

「綺麗になりたい!」と思って美容整形をしたのに、なんだか思っていた仕上がりと違う・・・実は、このようにお悩みの方はけっこう多いのです。
せっかくの美容整形、失敗したくないですよね。もちろん、美容整形も医療行為なので絶対に失敗がないとは言い切れません。でも、失敗を防ぐ方法はあるんです。まずは、美容整形で失敗する人の共通点を見ていきましょう。これらのポイントをしっかり押さえることで、美容整形の失敗を避けることにつながります。

続きはこちら

2023.05.18

【徹底解説】ヒアルロン酸注射のお肌への影響は? 痛くない? ヒアルロン酸シワ取りの種類と効果まとめ

お肌の気になるシワを、今すぐ何とかしたい。
その想いは、多くの女性が持つ共通の悩みだと思います。そんな時に、即効性が高く、効率良くシワ取りを行うことができるのが、ヒアルロン酸によるシワ治療です。
近年、注目されているシワ取り方法のひとつですから、すでに知っている人や、耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

「でも、ヒアルロン酸の注射って痛くないのかな……」
「ヒアルロン酸って、どんなもので、いくつ種類があるの?」
「ヒアルロン酸を使ったシワ取りの効果って、どんなものか知りたい」

続きはこちら

2017.08.03

【人気の秘密】ヒアルロン酸シワ取りが人気の理由は?

ヒアルロン酸注射の効果・注入方法・お値段を徹底解剖

お風呂上がりに自分の顔を眺める——。その瞬間、鏡に映るすっぴんの顔を見て、がっかり、ため息が出ることはありませんか? 日に日に増えていく、顔のシワ。シワ取りのマッサージをしたり、シワ取りのクリームを試してみたりしても、なかなかシワ治療の効果が実感できない……。そんな方に、ぜひともおすすめしたいのが、ヒアルロン酸によるシワ取りです。

「ヒアルロン酸のシワ取りって人気なの?」
「ヒアルロン酸の効果って、どんなことがあるの?」
「ヒアルロン酸を注射で注入すると、お値段はいくらなの?」

続きはこちら

2017.07.20

コラムカテゴリ一覧

PAGE TOP

信頼と安心の技術品質の東京形成美容外科

東京形成美容外科の治療は、美容外科での経験が豊富な医師が担当します。
症例数178,696件(2006年4月~2022年6月)以上、60名以上の美容外科医の指導をするなど、美容医療に携わり18年目、東京都内の大手美容外科で10年以上院長として培ってきた知識と技術を、自信をもってご提供いたします。
当院はカウンセリング無料、完全個室となっておりますので、どうぞお気軽にご来院ください。

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階

船橋駅から徒歩3分
京成船橋駅から徒歩5分

〒104-0061
東京都中央区銀座3丁目7-16 銀座 NS ビル5階

銀座駅から徒歩1分
銀座1丁目駅から徒歩4分

無料カウンセリング予約 24時間受付 line受付 無料メール相談