フェイスラインのコラム一覧

0800-080-2784 診療時間は10:00〜19:00(不定休)

無料メール相談

モニター募集

無料カウンセリング予約 24時間受付

ゆげちゃん先生の美容コラム 弓削田院長や東京形成美容外科のメンバーが送るお役立ち情報

「フェイスライン」の美容コラム一覧

【徹底解説】エラボトックスで小顔になれるのはナゼ!?

顎をつまむ女性

エラが張っているだけで、顔の輪郭が可愛らしくない…と悩んでしまいますよね。

エラ張りで悩む方は、エラボトックス治療を受けて小顔になりたいと考えることも多いのではないでしょうか?

「エラボトックスの存在は知っているけど、実際に何なのかはよくわかっていない。」「自分のエラはボトックス注射では治らない。」と思っているあなたのために、エラ張りの原因やエラボトックス治療についてわかりやすく解説します。

続きはこちら

2019.04.15

【最新リフトアップ術】テレビや雑誌で話題のHIFU(ハイフ)治療とは?メカニズムや効果、メリット・デメリットを解説

column_20190201_1

最近テレビや雑誌などで話題になっているHIFU(ハイフ)。たるみ治療や痩身治療の技術として知られます。

美容の記事でもよく、ウルセラ、ダブロ、ユーティムス、ウルトラハイフというワードを見かけるようになりましたが、よくわかっていないという方も多いのではないでしょうか。

ここでは、HIFU(ハイフ)とは一体何なのか、どのようにしてリフトアップ効果や痩身効果が得られるのかをわかりやすく解説していきます。

続きはこちら

2019.02.01

コラムカテゴリ一覧

PAGE TOP

信頼と安心の技術品質の東京形成美容外科

東京形成美容外科の治療は、経験豊富な美容外科専門医である院長が担当します。
症例数110.000例以上、数多くの芸能人の方々の治療を担当し、美容クリニックの立ち上げを担い全国28店舗を展開、60名以上の美容外科医の指導をするなど、これまでの豊富な経験から培ってきた知識と技術を、自信をもって皆さまにご提供いたします。
当院はカウンセリング無料、全個室となっておりますので、どうぞお気軽にご来院ください。

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階

船橋駅から徒歩3分
京成船橋駅から徒歩5分

無料カウンセリング予約 24時間受付 無料メール相談