唇・口元のコラム一覧

0800-080-2784 診療時間は10:00〜19:00(年中無休)

無料メール相談

モニター募集

無料カウンセリング予約 24時間受付

ゆげちゃん先生の美容コラム 弓削田院長や東京形成美容外科のメンバーが送るお役立ち情報

「唇・口元」の美容コラム一覧

【唇を厚くしたい方へ】施術選びは慎重に。ヒアルロン酸 注入などの安全な唇整形と、危険な唇整形の違いについて

liphy0104

ふっくらとした唇はセクシーで美しいものです。そのため、多くの女性が唇を厚くしたいという願いを持っています。

しかしながら、唇を厚くするための間違った方法が流行ったり、唇整形の誤った知識が広まったりしたために、危険な目にあった方もいらっしゃるので注意が必要です。

セクシーな厚めの唇、いわゆる「アヒル口」で人気を集めた海外のモデルに「カイリー・ジェンナー」がいます。

十代の女性に圧倒的な支持を受けている彼女のような唇になりたいと、手軽に唇を厚くする唇整形「カイリー・ジェンナー・チャレンジ」が2015年頃に流行ったことがあります。

続きはこちら

2018.01.04

【笑うと歯茎が見える】「ガミースマイル」に悩まされる 方必見。注目の歯茎整形と歯列矯正との比較

gummy0103

あなたは「ガミースマイル」についてご存知でしょうか。「ガミースマイル」とは、歯茎という意味合いの「GUM」と笑顔を意味する「SMILE」を掛け合わせた言葉で、笑うと過度に歯茎が見えてしまう症状です。

この症状に悩まされている方は、口を開けたり笑ったりすると、上唇が捲れ上がるようになり、歯茎の一部、あるいはほとんどの部分が見えてしまいます。

続きはこちら

2018.01.04

コラムカテゴリ一覧

PAGE TOP

信頼と安心の技術品質の東京形成美容外科

東京形成美容外科の治療は、経験豊富な美容外科専門医が担当します。
症例数130,000件(2006年4月~2020年3月)以上、数多くの芸能人の方々の治療を担当し、美容クリニックの立ち上げを担い全国28店舗を展開、60名以上の美容外科医の指導をするなど、これまでの豊富な経験から培ってきた知識と技術を、自信をもって皆さまにご提供いたします。
当院はカウンセリング無料、全個室となっておりますので、どうぞお気軽にご来院ください。

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階

船橋駅から徒歩3分
京成船橋駅から徒歩5分

無料カウンセリング予約 24時間受付 無料メール相談