二重・目もとのコラム一覧

0800-080-2784 診療時間は10:00〜19:00(年中無休)

無料カウンセリング
line
モニター募集
無料メール相談

ゆげちゃん先生の美容コラム 弓削田院長や東京形成美容外科のメンバーが送るお役立ち情報

「二重・目もと」の美容コラム一覧

整形前に知りたい!二重の基礎知識や二重を自力で作る方法などを紹介

二重まぶたは、眼瞼挙筋の枝が皮膚に伸びてまぶたが二重になった状態のことを指します。二重まぶたがあると目が大きく見えて印象が良くなる、メイクが映えるなどのメリットがあります。

二重まぶたには、奥二重、一重から二重、平行二重など、さまざまなタイプがあります。奥二重は、まぶたの奥に膜があることで、二重まぶたに見えるタイプです。一重から二重になるタイプは、まぶたの膜が一部分だけ二重になっているタイプです。平行二重は、まぶたの膜が平行になっているタイプで、目が大きく見える効果があります。

二重まぶたになる方法は、整形以外にメイクやアイテープといったグッズなどがあります。整形は手術をすることで、二重まぶたを作る方法です。一方、自力で二重まぶたを作る方法としては、まぶたをマッサージする方法や、まぶたに刺激を与える方法があります。また、専用の二重まぶたテープやグッズを使用することで、二重まぶたに見せることができます。

続きはこちら

2023.06.12

【利用者、必見!】アイプチ・アイテープは 要注意?気をつけるべき「二重まぶた 」を手に入れたい人が陥る落とし穴

ぱっちりとした二重まぶたを望む女性はたくさんいらっしゃいます。そして、手軽さからアイプチ・アイテープを愛用されている方も多いかと思います。

確かに、アイプチ・アイテープは便利であることは間違いありません。しかし、アイプチ・アイテープを利用することによって、実は思わぬリスクを背負っていることをご存知でしょうか?

続きはこちら

2017.12.11

魅力的な【二重まぶた】になりたい!

目を大きく見せる憧れの二重になる方法を徹底解説

きらびやかな女性の魅力。その条件とは何でしょうか? 美しい身体のライン。綺麗に手入れされた髪。洗練されたファッション。その中でも、女性の第一印象を決定づけるのが、目の大きさです。そして、目を大きく見せるためには、二重まぶたは不可欠な要素になります。しかし、だからこそ、自分のまぶたの現状についてお悩みになっている方も多いのではないでしょうか。

「自力で二重まぶたにする方法はないだろうか?」
「二重マッサージの効果ってあるのだろうか?」
「二重整形なども視野に入れて、とにかく二重まぶたになりたい」

続きはこちら

2017.07.13

二重整形を受けるメリット・デメリットは?

二重まぶたになりたい人が知っておくべき知識を紹介!

目が大きな二重まぶたのきらびやかで素敵な女性に憧れる。自分も二重まぶたになりたい。そう思っていらっしゃる方はとても多いのではないでしょうか。そんな希望を叶えるのが二重整形です。しかし、美容整形を受けることに抵抗がある方もいるかもしれません。

「二重整形には、どんなメリット・デメリットがあるの?」
「そもそも、二重整形はちゃんと自然な二重まぶたになるの?」
「二重整形を行っているクリニックの人気を比較するコツはあるの?」

続きはこちら

2017.07.06

二重整形ってどんな種類・効果があるの?

二重まぶたになりたい方必見の二重整形方法まとめ!

人と向き合って話をするとき、必ず見るのが目。とびきり大きな目をした綺麗な二重まぶたの女性に出会うと、「素敵だな」という気持ちと、「うらやましいな」という気持ち。ふたつの気持ちが湧いてしまうことはありませんか?

二重まぶたに憧れる女性なら、一度は二重整形を受けてみようかと考えたことがあるのではないでしょうか。しかし、どんな手術方法があるのかわからず、不安に思って決断できない方も多いのではと思います。

「二重整形って、どんな種類があるの?」
「二重整形の値段って、いくらするの?」
「二重整形受けた後って、腫れたりとかしないの?」

続きはこちら

2017.06.29

コラムカテゴリ一覧

PAGE TOP

信頼と安心の技術品質の東京形成美容外科

東京形成美容外科の治療は、美容外科での経験が豊富な医師が担当します。
症例数178,696件(2006年4月~2022年6月)以上、60名以上の美容外科医の指導をするなど、美容医療に携わり18年目、東京都内の大手美容外科で10年以上院長として培ってきた知識と技術を、自信をもってご提供いたします。
当院はカウンセリング無料、完全個室となっておりますので、どうぞお気軽にご来院ください。

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階

船橋駅から徒歩3分
京成船橋駅から徒歩5分

〒104-0061
東京都中央区銀座3丁目7-16 銀座 NS ビル5階

銀座駅から徒歩1分
銀座1丁目駅から徒歩4分

無料カウンセリング予約 24時間受付 line受付 無料メール相談