若返り・エイジングケアのコラム一覧

0800-080-2784 診療時間は10:00〜19:00(年中無休)

無料カウンセリング
line
モニター募集
無料メール相談

ゆげちゃん先生の美容コラム 弓削田院長や東京形成美容外科のメンバーが送るお役立ち情報

「若返り・エイジングケア」の美容コラム一覧

【たるみ撃退】そのマッサージ、ちょっと待った!自己流マッサージでたるみが進行する?

週末などの自宅にいる時間が長くなるとき、美容ホームケアをする方も多いのではないでしょうか?中でもお顔のマッサージを取り入れる人もいるでしょう。最も手軽に取り入れることができる、たるみやむくみ解消の美容法ですね。


でもそのマッサージ、ちょっと待った!もしたるみの引き上げ目的としてやっているのなら、一度マッサージのやり方を見直してみるのもいいかもしれません。たるみ予防や改善のためにしていたマッサージが、逆にたるみを招いている可能性があります。キュッと引き締まった肌を目指す、正しい美容法もご紹介します。

続きはこちら

2020.12.29

【シワ治療】無表情で怒る?!シワは早めの対策が大切。シワを作らせないコツとは?

シワなんて気にならない、という人はほとんどいないのではないでしょうか?毎年シワに効くスキンケア化粧品が続々と発売され、テレビCMでもよくみかけますね。実は美容クリニックでは二重にしたいなどの目元の相談に次いで、シワのご相談に来られる方が多くいらっしゃいます。

年齢とともに定着しやすくなるシワ。どうにかして治したい、予防したいと考えているけど、具体的に何をしたらいいのかわからない…シワ対策の化粧品を使っているけど、いまいち効いているのかわからない!そんな方のためにシワができるメカニズムと対策法、美容クリニックでの治療法を徹底解説いたします。

続きはこちら

2020.12.29

【美と健康にはコレ!】女性の強い味方・プラセンタの効果や疑問を解説

人生100年時代。いつまでも美しく、健康でありたいですよね。そんな今、注目されている美容法が「プラセンタ注射」です。

プラセンタ注射とはいったい何なのか、どんな効果があるのかを確認していきましょう。

続きはこちら

2018.04.24

【ヒアルロン酸って知ってる?】知っておくべき基礎知識 とヒアルロン酸注入とは

美容業界で若返り成分としても有名なヒアルロン酸ですが、それがどんなものかを知る人は意外と少ないのではないでしょうか。

ヒアルロン酸とは何か、知っておくべき基礎知識をまずは見ていきましょう。

続きはこちら

2018.01.14

【徹底解説】ヒアルロン酸注射のお肌への影響は? 痛くない? ヒアルロン酸シワ取りの種類と効果まとめ

お肌の気になるシワを、今すぐ何とかしたい。
その想いは、多くの女性が持つ共通の悩みだと思います。そんな時に、即効性が高く、効率良くシワ取りを行うことができるのが、ヒアルロン酸によるシワ治療です。
近年、注目されているシワ取り方法のひとつですから、すでに知っている人や、耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

「でも、ヒアルロン酸の注射って痛くないのかな……」
「ヒアルロン酸って、どんなもので、いくつ種類があるの?」
「ヒアルロン酸を使ったシワ取りの効果って、どんなものか知りたい」

続きはこちら

2017.08.03

1 2

コラムカテゴリ一覧

PAGE TOP

信頼と安心の技術品質の東京形成美容外科

東京形成美容外科の治療は、美容外科での経験が豊富な医師が担当します。
症例数178,696件(2006年4月~2022年6月)以上、60名以上の美容外科医の指導をするなど、美容医療に携わり18年目、東京都内の大手美容外科で10年以上院長として培ってきた知識と技術を、自信をもってご提供いたします。
当院はカウンセリング無料、完全個室となっておりますので、どうぞお気軽にご来院ください。

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階

船橋駅から徒歩3分
京成船橋駅から徒歩5分

〒104-0061
東京都中央区銀座3丁目7-16 銀座 NS ビル5階

銀座駅から徒歩1分
銀座1丁目駅から徒歩4分

無料カウンセリング予約 24時間受付 line受付 無料メール相談