広がってしまう小鼻をボトックス注射で縮小

0800-080-2784 診療時間は10:00〜19:00(年中無休)

無料メール相談

モニター募集

無料カウンセリング予約 24時間受付

症例写真

広がってしまう小鼻をボトックス注射で縮小

関連するカテゴリトップへ

弓削田院長からのコメント

20代の女性の方です。

『小鼻の広がりがコンプレックスで、笑うと余計鼻の穴が協調されて目立ってしまう。でも、今は切開での治療は受けたくない。』とのお悩みで、東京形成美容外科へご相談に来られました。

 

笑った時の小鼻のふくらみを根本的に治す治療としては切開による小鼻縮小が適応ではありますが、

この方は切開を伴わないプチ整形をご希望されました。

そのため、本症例には小鼻へのボトックス注射を行いました。

 

笑った時に小鼻が広がってしまうのは、小鼻周辺の筋肉の働きが強すぎるためです。

ボトックスは小鼻を広げる筋肉の動きを抑制するので、鼻の穴の広がりを抑えられ小鼻に見えるようになります。

 

小鼻ボトックス注射をした2週間後は、笑っても小鼻が少ししか広がらないため、鼻の穴も広がらず、

目立たなくなりました。

 

(千葉県印旛郡)

「小鼻縮小」について

施術詳細

糸または皮膚切開にて小鼻を小さくします。

料金
鼻翼(切開)スタンダード198,840円~(税別)
注意事項
施術時間
25分〜30分程度
抜糸
基本的に抜糸は必要ありません。
シャワー/洗髪/入浴
温まりすぎない短時間のシャワーで、お顔を濡らさないようにすれば当日から浴びることが可能です。
洗髪・入浴は翌日から可能です。傷口をこすらないようにご注意ください。
腫れ
個人差によりますが、2日~5日で落ち着いてきます。
内出血
個人差により内出血のため赤紫色になることがありますが、お化粧で隠せる程度で、約1~2週間で取れますのでご安心ください。
傷跡/針穴
【鼻翼 (切開) 】
傷跡・・・1ヶ月くらいは赤みがありますが、2~3ヶ月経つと細い白い線になり、目立たなくなります。

【1Dayクイック小鼻 (糸) 】
針穴・・・数日間は赤みがあります。
  • カテゴリTOPへ
  • 症例写真TOPへ
PAGE TOP

信頼と安心の技術品質の東京形成美容外科

東京形成美容外科の治療は、経験豊富な美容外科専門医が担当します。
症例数130,000件(2006年4月~2020年3月)以上、数多くの芸能人の方々の治療を担当し、美容クリニックの立ち上げを担い全国28店舗を展開、60名以上の美容外科医の指導をするなど、これまでの豊富な経験から培ってきた知識と技術を、自信をもって皆さまにご提供いたします。
当院はカウンセリング無料、全個室となっておりますので、どうぞお気軽にご来院ください。

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階

船橋駅から徒歩3分
京成船橋駅から徒歩5分

無料カウンセリング予約 24時間受付 無料メール相談