10代後半女性の方。
『鼻を高くしたい。ヒアルロン酸注射して鼻筋を通したい』とのことで、東京形成美容外科に来院されました。
ヒアルロン酸注射前の鼻の状態は
鼻根部と鼻尖部の高低差が大きく、鼻筋が通っていない印象に見えます。
ヒアルロン酸注射をすることにより、鼻根部から鼻尖にかけて高さがでるため、鼻筋が通り、バランスの良いお鼻になります。
今回はリバネッセという種類のヒアルロン酸を注射しています。
リバネッセは柔らかすぎず、鼻筋が太くならないので、骨格に馴染みやすいです。
(千葉県袖ケ浦市在住の方)
ヒアルロン酸注射などで鼻を高く見せます。
東京形成美容外科の治療は、経験豊富な美容外科専門医が担当します。
症例数130,000件(2006年4月~2020年3月)以上、数多くの芸能人の方々の治療を担当し、美容クリニックの立ち上げを担い全国28店舗を展開、60名以上の美容外科医の指導をするなど、これまでの豊富な経験から培ってきた知識と技術を、自信をもって皆さまにご提供いたします。
当院はカウンセリング無料、全個室となっておりますので、どうぞお気軽にご来院ください。
〒273-0005
千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階
船橋駅から徒歩3分
京成船橋駅から徒歩5分