BNLS注射でまるいホホがスッキリシャープに

0800-080-2784 診療時間は10:00〜19:00(年中無休)

無料メール相談

モニター募集

無料カウンセリング予約 24時間受付

症例写真

BNLS neoでホホがスッキリシャープに

弓削田院長からのコメント

20代前半女性の方です。

『4年前に他の美容外科で脂肪溶解注射と、エラのボトックス注射を受けたことがある。脂肪吸引は受けたくない。BNLS neoの脂肪溶解注射で治療したい。』とのことで、東京形成美容外科を受診されました。

 

BNLS neo注射前のお悩みは、

  • ホホの脂肪が多い
  • フェイスラインが膨らんでいる
  • 顔が大きく見える

といったことでした。

 

BNLS neo注射は脂肪溶解効果があるといわれています。

1回で効果を実感する方もいますが、基本的に3回程度繰り返し注射することをおすすめします。(個人差はあります)

 

本症例では両ホホにBNLS neoを20㏄、3回の予定で治療を始めました。

治療後の写真は、2回治療後の写真です。

(3回目以降はエラのボトックスも開始したため、掲載していません)

 

BNLS neoの注射後の実感は、

『ホホが細くなってスッキリした。』

『フェイスラインのふくらみが気にならなくなった。』

『小顔効果がある。』

といったものです。

 

BNLSneo注射直後は、腫れや内出血がでることがありますが、数日で気にならない程度になります。

「BNLS neo」について

施術詳細

気になる脂肪細胞を溶解する注射です。

料金
4,800 円~(税別)
注意事項
施術時間
5分〜10分 (お顔の大きさ、脂肪量、注入量に応じて前後します)
洗顔/入浴/化粧/洗髪/シャワー
当日より可能です。
腫れ
注入量に応じて一時的にむくみが出ます。翌日には改善することが多いです。※個人差があります。
内出血
個人差により、まれに青あざなどの内出血が出る場合がありますが、お化粧で隠せる程度で、約1~2週間で取れますのでご安心ください。
お受けできない方
甲状腺疾患のある方はお受けいたいだけません。
  • カテゴリTOPへ
  • 症例写真TOPへ
PAGE TOP

信頼と安心の技術品質の東京形成美容外科

東京形成美容外科の治療は、経験豊富な美容外科専門医が担当します。
症例数130,000件(2006年4月~2020年3月)以上、数多くの芸能人の方々の治療を担当し、美容クリニックの立ち上げを担い全国28店舗を展開、60名以上の美容外科医の指導をするなど、これまでの豊富な経験から培ってきた知識と技術を、自信をもって皆さまにご提供いたします。
当院はカウンセリング無料、全個室となっておりますので、どうぞお気軽にご来院ください。

〒273-0005
千葉県船橋市本町6-6-1 北翔ビル3階

船橋駅から徒歩3分
京成船橋駅から徒歩5分

無料カウンセリング予約 24時間受付 無料メール相談