language
中文网站
40代半ば女性の方です。
『目の下のたるみが気になる。切開とか大がかりなことはしたくない。』とのことで相談に来られました。
まず目の下の治療前の写真をご覧ください。
本症例の主な症状は、目の下の皮膚のたるみです。
通常、目の下の皮膚のたるみを治療する場合、皮膚の切開をする必要があります。
ただ今回は、皮膚切開はしないということがご要望です。
そのため、目の下のふくらみ取りを行い、皮膚のたるみを少なく見せるように治療を行いました。
目の下のふくらみ取りであれば、傷が残らず治療可能です。
目の下のふくらみ取りの手術後写真をご覧ください。
本症例のように、目の下の皮膚のたるみがあっても、切開せずに若返りが可能です。
目の下のふくらみ取りは、ダウンタイムが短く、化粧も翌日にはできる治療となります。
目の下ふくらみ取りの手術直後の写真をご覧ください。
これらの症状が出ていますが、手術直後であっても、手術前よりもふくらみが少ないです。
また内出血がありますが、お化粧で隠せる程度です。
目の下のふくらみをとる事で、クマやたるみを改善します。