language
中文网站
30代半ばの方
東京形成美容外科へは、レーザーの治療で通われていました。
『胸のサイズはもともとBカップで、二人お子様を出産してから、胸が小さくなった。
お風呂に行くのにも抵抗がある』とのことで来院されました。
ご要望は、『ハリと大きさのある胸にして、お風呂に行きたい。ヒアルロン酸は吸収されるから嫌』とのことでした。
豊胸の種類には、ヒアルロン酸注射・アクアフィリング(安全性に問題があるともいわれており、当院では扱い中止しています)・シリコンバッグ・脂肪注射があります。
これの種類の中で、吸収が全くされないのが、豊胸バッグです。
この方が一番、重点を置いているのが、『1回で終わり、メンテナンスはしたくない』と言ったものでした。
全ての豊胸のメリット・デメリットを理解していただいた上で、豊胸シリコンバッグを選択しました。
豊胸手術前の写真をご覧ください。
豊胸シリコンバッグ後の写真をご覧ください。
豊胸シリコンバッグは、胸を大きく見せるだけでなく、妊娠・授乳後の下垂をわからなくします。
またヒアルロン酸・アクアフィリング・脂肪注入のように、吸収されることが無く、入れ替えなどのメンテナンスは必要ないです。
万が一、豊胸シリコンバッグを除去したいときは、完全に除去できます。
(千葉県船橋市)
ワキから豊胸用バッグを挿入して、バストアップします。