language
中文网站
40代後半女性の方です。
『10年前に二重埋没法を受けたが、元に戻ってしまった』とのことで来院されました。
今回も前回同様、二重埋没法をご希望ですが、左目のみのご希望です。
二重埋没法手術前の写真をご覧ください。
今回の二重のご希望は、自然の二重。10年前に受けた二重の幅で埋没法を受けたいとのことでした。
右目、左目ともに二重は元に戻っていますが、右目はまだ二重のクセが残っているので、まずは左目だけ二重埋没法を行いたいとのことでした。
上まぶたのたるみも目立つので、今回は二重埋没法3点で手術をしました。
二重埋没法手術後の写真をご覧ください。
二重埋没法の手術ではまぶたの皮膚のたるみを取ることはできませんが、目の開きを良く見せるようにデザインすることで、たるみが少なく見え、目元を若く見せることが可能です。
二重埋没法は腫れ、内出血がでる事はありますが、ダウンタイムが少ない美容整形です。
切らないでご希望の二重になります。